You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.
Dieticianをお友達に紹介するだけで1000円分お得に!

お客様の声

お客様の声
Nさん/男性/公務員
2カ月で‐5㎏!
MEDIUMプラン利用
過去最高体重を更新…減量してかっこいいお父さんになりたい!

ダイエットモニターに応募されたきっかけを教えてください。

私は4ヶ月程前にジムへ入会し、筋トレを始めた初心者トレーニーです。

応募のきっかけは娘の出産のためです。娘にかっこいい父親だと思ってもらえるように始めようと思い、ジムに入会しました。そこから現在4ヶ月弱、体重は7~8kg程度増え、過去最高体重を更新している状況です。

 

これは筋トレを始めたこともそうですが、恥ずかしながら食事にあまり気を使わず、たんぱく質のみ必要量を確保するという意識でやってきたため、筋肉はついたものの、その分脂肪なども合わせて付いてしまいました。最近は体重増加もマンネリ化してきたため、 1度減量をしてメリハリをつけたいなと思っていたところに、湯浅選手の投稿をきっかけに、この企画に応募しました。

ダイエット前の食生活はどんな感じでしたか?

朝食は変わらないですが、昼と夜でご飯山盛りとおかずをたくさん食べていて、タンパク質以外はあんまり気を使わずに食事をしていました。

筋肉のためではなく、食べたいものを食べたい時に食べるというイメージです!

 

Dieticianを利用してみていかがでしたか?

基本的にお昼の弁当として会社に持参していましたが、温めるだけでいいため、時短であり、しかも栄養バランスがいいという至れり尽くせりの食事になりました!

 

減量で考えるのが面倒だと感じる人でもこれさえ食べておけば、栄養摂取量も管理しやすいので、とても助かると思いました。

メニューも沢山あって美味しいので、味に飽きたりすることはないから、毎回の弁当が楽しみでした!

ダイエティシャンの弁当のおかげで、無事目標としている体重をもう少しで達成出来ます!気を抜かずに必ず達成します。

 

―目標体重まであと一歩ですね!

ダイエット中に何か気をつけたことがあれば教えてください
食事以外の時間の間食を抑え、糖質を抑えるために主食をオートミールにしました!自分なりに栄養バランスを考えて、メニューを考えたりしながら、自分に合った食事を心がけました!1回生み出してしまえば、あとはそれをひたすら続けるだけだと思います!
また、筋トレ面では代謝が上がっている状態が多い方がいいということで、筋トレの日数を増やし、メニューを軽めにしました!
 

Dieticianはどういう人におすすめしたいでしょうか?

メニューを3食全て考えるのが面倒くさいという人にオススメです。

また、弁当を温めるだけで美味しい食事がとれるので、時間の無い人にもオススメです‼️
 

最後に、自分に合った食事メニューは1度考えてしまえば楽ですが、それを機械のように食べ続けることはなかなか精神力のいることだと思いますので、すぐ飽きたりしてしまう人に、メニュー数も豊富で美味しい弁当が揃っているダイエティシャンをオススメしたいです

お客様にあったプランを選択する