You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.
Dieticianをお友達に紹介するだけで1000円分お得に!

お客様の声

お客様の声
Yさん/女性/会社員(事務職)
2カ月で‐8㎏!
SMALLプラン利用
今までのダイエットフードの中でダントツ美味しかった

ダイエットのきっかけ

20代前半の頃にダイエットをして(食事制限・ジム通い・筋トレ・ストレッチ等)25kg減量しキープしていたのですが、コロナ禍でリバウンド…着る服が可愛くない&見た目が醜い&痩せてオシャレしたい!と思ったのがきっかけです。

 

ダイエット前の食生活について教えてください。

朝昼兼用でグラノーラ、夕飯は高カロリーの揚げ物やラーメンなど。

運動習慣も無く、デスクワークの為ほぼ動かず。

Dieticianを利用してみていかがでしたか?(体型の変化や生活の変化等あれば教えてください)

今までのダイエットフードの中でダントツで美味しい&満腹感がありました!間食もほぼなし。

毎食選べる楽しさ、レンチンで済む手軽さ、丁度良い味つけ…美味しく楽しく減量出来て感激です。

全身が一回り小さくなった気がします。タプタプの二重アゴとぽっこりお腹がかなり改善されました。

 

ダイエット中に気をつけたことがあれば教えてください

きちんと噛んで食べる。入浴時間を長めにする。間食を控える。

 

Dieticianはどういう人におすすめしたいでしょうか?

食べることが好きな人に是非オススメしたいと思います。

お客様にあったプランを選択する