Home
LOGIN
Planを選択する
ABOUT DIETICIAN
DIETICIAN FAMILY
MENU
FAQ
Dietician
をお友達に紹介するだけで
1000
円分
お得に!
Home
FAQ
【注文内容の確認・変更について】
【注文内容の確認・変更について】
2回目以降の注文内容を変更するにはどうすればよいですか?
次回配送分の注文をスキップするにはどうすればいいのですか?
現在利用しているプランの食数を変更したいのですが?
2週目以降の注文情報の確認はどのようにすればいいですか?
配送日時の変更はどのようにすればいいですか?
注文後、注文内容確認のお知らせはありますか?
ログイン情報を変更するにはどうすればよいですか?
クレジットカードの変更はどうしたら良いですか?
よくあるご質問
【はじめての方へ】
【ご利用方法について】
【プラン・コース内容・価格について】
【メニューについて】
【配送について】
【お支払い方法について】
【注文内容の確認・変更について】
【クーポンについて】
【お召し上がり方について】
その他 お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム
WEBからのお問い合わせはこちら
お問い合わせ